出演いただいたオクムラさん、ツッチーさん、マキちゃん、トシくん、オグラマン、
そしてこれまでサポートしていただいた皆様。
本当にありがとうございました!!




皆様のおかげで一先ず2年目という節目を迎える事ができました。
(シンガーのマキちゃんもレポート書いてくれてたので→ここ リンク張っておきます!!)
2年を経ての感想は以前も書きましたので これ もう今さらウダウダ書きません!!
そしていつもやと「ここから新たな気持ちで〜」とか「ようやくスタート地点がウンヌン・・・」とか
書いてそうなんですが、正直そんないつもいつもに初心に立ち直ってばっかりやと
どんだけ成長がないねん!!って感じなんでそんなんも書きません!!
(まぁでも初心や謙虚な気持ちは知らぬうちにおろそかになりがちなんで
そこは肝に銘じつつ)
ここからは前進あるのみです!!
今、こう動くべきやと感じる自分の感覚を信じて動いていきます。
まずはこれ!!

